記録
2007/07/25 (水)

 大樹サマースクールから帰宅。父より色黒に焼けていた。雌雄のカブト虫を貰って帰った。(^^ゞ
帰宅途中に携帯に電話が入り『カブト虫のゼリーを買ってきて!』と頼まれた。

 昨日試し採りした金のたまごスイカは合格〜♪甘くて美味しかった。美樹によるとお中元で貰った桃よりも美味しいとのこと。岡山の桃だったが、雨続きで糖度が上がらなかったのだと思う。(^^ゞ

画像1;先日定植した遅植えのスクナカボチャ。雨のおかげで活着が良かったのがいい感じの滑り出し。

画像2:成育が停滞していた第一陣のスクナ。今頃ようやく大きくなってきた。

画像3;ハヤトウリが地這い状態になって繁茂して来たのでトンネルとネットを作る準備。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]