記録
2007/07/04 (水)

ame.gif  一日そぼ降る雨。
車に積みっぱなしのバイオダルマがくっちゃいので、出勤前に畑の倉庫へ置きに寄る。

画像1;雨で喜んで見える里芋。
    その脇は草だらけになった陸稲ともちきびエリア。どないしょ〜。(^−^;
    金のたまごスイカはこのサイズがゴロゴロ。
    私の手はデカイから、画像ので長径20cmということになる。

画像2;上、とっておき、ほっこり姫の苗。週末には既に定植サイズじゃ〜ん。雨止むかなぁ?
    下、判りづらいが徒長したモロッコ、きゅうりとリベンジのスクナカボチャ苗。

画像3;実はね〜、食べる分だけ収穫していたから玉ねぎは半分以上そのまんまなんだよな〜。
    タイミングよく時間が無かったしなぁ〜。
    チャージUとアトンは平気だろうけど、猩々赤がちと心配ぢゃ。ぉぃぉぃ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]