雨のち晴れ
2007/06/01 (金)

hare.gif  今日は会社の幹部パトロールで私の担当の現場を回る。当然運転手なんだな〜。横浜から鎌倉まで回ってちょっぴり疲れちゃいました。
途中、鎌倉の中華料理店「凛林;りんりん」というお店で昼食。→http://www.kamakura-rinrin.com/ここってめっちゃ穴場。カーナビに案内されないとまず行けないだろう。しかも途中から車の両サイドが当りそうになるくらい狭い道。自宅を開放して自然豊かなお店で中華の精進料理を味わえる。味も最高。(^^*)

 夕方、三郷の畑近くのリース屋へ行ってユンボを借りる段取りをする。明日はユンボで三郷の畑の整備。(セイタカアワダチソウがマルチに穴を開けつつはびこって人力ではかなり大変な為)怪我しないようにしなきゃね。
 帰宅すると、karinoさんからの荷物が到着。テンコ盛り入れて貰っちゃってる。有難いなぁ〜。(^^*)karinoさんのパンはビールにも合うんだなぁ。相変わらずいい仕事してます。(^^*)

画像1;karinoさん作のブナフランス他。映りが悪くてごめんちゃい。(^−^;

画像2;子供たち用に、お洒落〜な色鉛筆まで戴きました。(^^*)
    
 こりゃ〜、何をお返ししようかなぁ???。。。。などと考えている時間は結構楽しい。(^^*)

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]