『ぶなさんちのパン』!?
2007/04/23 (月)

 閑話休題で、姉から来たメールの話題。近況報告諸々と、以前送ったぶな小麦(ホクシン小麦粉)について。姉の友達でパン屋を営んでいる人がいて、その人に渡して使い方は一任したのだそうだ。
『以前送ってもらった粉を一任してて、私のオーダー以外にもその粉で作ったパンがたまに店頭に出るんだけどアレルギーで困っているお客さんに卵も牛乳もないパンを提供できると喜ばれているそうです。ナチュラルで美味しいから余計なものを入れなくていいのだかどうだかわたしゃよーわかりませんが、何はともあれ喜んでくれる人がいるということはいいこと』
時折店頭に『ぶなさんちのパン』というネーミングで出るのだそうです。ありゃまぁ。(^−^;なんだかこそばゆい気がしないわけでもないけど、廻りまわって喜んでくれる人がいるってことはいい事だぁ!(^^*)なんだか不思議な話。

遊夢のHP→http://www.purepur.com/yuumu/

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]