暑い
2007/04/21 (土)

harenotikumori.gif  21℃。寒暖の差に体が順応してないのか、単なる寝不足なのか、今日はしんどいなー。午後は畑作業は無しにして家庭サービス。
猩々赤が一気に11株塔立ちが見つかった。抜こうと思っても根張りがものすごくてかなり力を入れても抜けない。腰を悪くしそうなので止めた。(^−^;
チャージUの塔立ち株を抜いたが約300g前後の玉。スライスしてサラダにしたり、カレーに入れたりしたが甘くて美味しかった。話題になっていた辛味はあまり感じなかったけど。これは好みかなぁ。

画像1;植え替えするつもりでシートを掛けて放置中のアスパラがこんなに。こんなん始めて見た。(^−^;
    もちろん、ごっそり刈り取って持ち帰りましたとさ。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]