接待ゴルフ
2007/03/25 (日)

取手国際C.C.にて接待ゴルフ。午前中はほぼ土砂降りの中をラウンド、午後はほとんど上がった。都合3人で回ったのだが、一人は通常なら70台で回る上級者。もう一人は私と似た様なもんだ。余りに雨が酷くて、ゴルフ場まで行ったが辞める組も続出。前後に余裕のある状態で回ったので『バックから打とうよ。こんなチャンスないよ。』と上級者殿がのたまう。フェアウェイに川が流れるほどの雨のなか、バックから打っていつも程度のスコアってのはいいのか???以前より内容がまとまってきたとは二人に言われたが、、、、自分の下手さ加減に閉口する。(-_-;)
やっぱ横振りより縦振りのほうが得意なんだわねぇ。(^−^;

帰りに畑を見回り。
昨日定植したキャベツはこの雨で生き返っていた。多分そのまま活着してくれるだろう。が、明日以降の20℃前後の日中の温度にちょいと不安を感じる。
風が強かったんだねぇ。資材やバケツが飛びまくっていた。野菜に被害はなし。各野菜が久々のまとまった雨に喜んでいるようにみえた。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]