なかなか思うようには、、、
2007/03/15 (木)

hare.gif  朝礼参加で柏の現場へ行った後に、午後から会議で大船の現場へ。関東大移動コースだわ。(^−^;もちろん電車での移動。もう少しでお昼ご飯を食べる時間が無くなる所だった。アッブネー。もうそんだけで一日が終わる。なんか疲れた〜。八潮駅には夕方6時過ぎに帰りついたので、照明をつけての夜間作業は出来るか?とも思ったが、今日は早く帰ろう〜っと、コージーコーナーでケーキを手土産に帰宅。ケーキを一番喜んだのはおチビたちではなくて、女房だった。まぁ、いっか。(^−^;

 三郷の畑の開墾も気になってはいるんだが、、、なかなか思うようには時間が取れない。><

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]