メロン・キュウリ定植
2007/03/14 (水)

hare.gif  現場から帰社するまでの合間に畑に寄れた。ちょいと早いがミニハウスのトンネル内に定植しちまおう。ということで、メロン・キュウリ及び第二陣おひさまコーンを定植。
(※露地では早過ぎますのでマネをされませんように(^−^;)
ついでに、金曜日の雨を前に猩々赤以外の玉ねぎに最終追肥。猩々赤は大きくなりすぎているので追肥は止めた。それにしてもネオアース畝の雑草が凄い。ぼちぼち除草してやらないと成育に支障が出るかなぁ。やること山積みだ。(^−^;

画像1;あまり深く考えず、空いたところへ定植。ネット栽培するし、きっと1〜2本立ちだからいっか。
    メロン(キューピッド×2本、モナミレッド×2本)を定植。

画像2;奥武蔵地這キュウリ×2本を定植。

画像3;第一陣と並んで第二陣のおひさまコーン×10本。さすがに大きさの差は歴然としている。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]