鍵忘れた><
2007/03/13 (火)

hare.gif  畑に寄った頃は薄暗がり。第二陣のおひさまコーンを定植しようと思って、またもや夜間作業を、、、っと、倉庫の鍵を忘れて発電機を出せなかった。アララ。これじゃ照明を点灯出来ない。。。(-_-;)しょうがないから、ミニハウス内に水遣りして、撮影のみ。携帯のLEDライトで撮影なのでボケボケ。(^−^;

画像1;メロン(キューピッド)ぼちぼち定植しようかなぁ。。。

画像2;キュウリ(奥武蔵地這)。こっちも植えようか。

画像3;第一陣のおひさまコーンが草丈30cmを超えた。今の時期にしたらデカッ!(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]