戴きもの(^^*)
2007/02/07 (水)

hare.gif  畑へ見回りのみ。ミニハウス内に播種したものはまだ発芽していなかった。換気するよう裾を片側空けたので内部温度はそれほど上がってないようだ。留守にするので新聞紙を取除いておく。発芽したら徒長してもやしになるからだ。(^−^;

 帰宅すると、読者の方から贈り物が届いていた。(昨日不在通知が郵便受けの底に入っていたのに気付かなかった><)エクスパックに、もぎゅ〜と詰め込まれた品々。どうもありがとう〜。わかめふりかけは子供たちの好物です。最初にこんにゃくを戴いた頃からなぜか?上の大樹がこんにゃくが大好きになりました。(^^*)

画像1;ホクシン小麦の現況。ようやく小麦の畝っぽくなってきた。

画像2;戴きものの数々。可愛らしい便箋でお手紙まで。(^^*)

画像3;エクスパックがはちきれそうな厚みまで品物がもぎゅ〜と詰まっていた。
    そんなに送れるものだとは勉強になりました。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]