安全祈願&新年会
2007/01/21 (日)

 毎年恒例の会社の安全祈願&新年会。日中はこれでつぶれ、菜園作業はなし。
春先に楽をする為には、2月中旬のジャガイモ埋め込みまでのこの期間が重要なんだけどなー。
ミニハウス建築と三郷の畑開墾という、例年にない作業が入ってきているから近頃結構やることテンコ盛り。(^−^;

 菜園ネタがないので、おまけ。

画像1;春ジャガイモを遅れて夏に掘った保存芋。まだまだ充分食べられる。(^^*)

画像2;スーパーで買ったひよこ豆をあっさり味で煮た。(圧力鍋)家族に大好評!(^^*)
    ミニハウスがもうすぐ出来るからひよこ豆栽培にリベンジしようかどうしようか、迷う。(-_-;)

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]