御用納め
2006/12/28 (木)

hare.gif  今日で会社の御用納め。
今年は仕事的には本当に恵まれた良い年でした。
仕事が良かったということはすべからく生活全般がよかったと言うことになる。(^^*)
忙しくなって畑も手が回らないかと思ったけどなんとかこなすことが出来たし。
来年は仕事量が今年の4割増しくらいになる予定だ。嬉しい悲鳴というのはこういうことだろう。既に来年の秋口の仕事のオファーを断りつつあるもんねぇ。

一年の計は元旦にありというが、本来元旦に計画したのでは遅いらしい。元旦に「よしやるぞ!」とスタートダッシュを切るのが良いというのだ。今日から大晦日までに菜園計画も(漠然とだけど(^−^;)練っておくことにしよう。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]