4月上旬の陽気!?
2006/12/27 (水)

hare.gif  からりと晴れたが風が大層強い。各地で記録的な強風が吹き荒れたのと、東京でも20℃を超えた。どーなってるんだろう!?
明日の御用納めに向けて残り仕事をバタバタとしている状態で普段より遅くに帰宅したら、読者の方からプレゼントが届いていた。嬉しいなぁ。しかも子供さんの写真付き。子供たちの年齢が近いから見ていて楽しい。(^^*)

画像1;お義父さんが作られたというコンニャク。
    糸コンニャクってよりはコンニャク麺が入っていたぞ。(^^*)

画像2;自家製大根で作ったという自家製べったら漬け。美味しそうだぁ〜(^^*)

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]