東武動物公園
2006/12/23 (土)

hare.gif  朝から家族で東武動物公園へ遊びに行く。
動物園と遊園地が一緒になっている。やたらと広い。3時過ぎまで遊ぶ。二人とも堪能したらしく楽しかったと言うが、、、、帰宅して大樹が熱を出してしまった。(^−^;遊びすぎだな。

掲示板の書き込み数が3000番の大台に乗った。参照回数はなんと78000回を越えている。訪問してくださる方々に感謝感謝。キリ番ゲットはもりもりさんでした〜♪パチパチ。

画像1;クマさんカステラで腹ごしらえ。。。って、朝食食べただろ〜!?(^−^;
    こーゆーのに乗りたがる美樹。

画像2;園内はフリーパスチケットで乗り物乗り放題。
    バックはサイです。くっさいでした。(^−^;

画像3;ライオン。実はホワイトタイガーもいたが動きすぎて写真が撮れず。ライオンの2倍くらいでかかった。
    ふれあい動物ランドでひなを抱っこ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]