X’masプレゼント
2006/12/20 (水)

hare.gif  karinoさんから荷物が届いた。子供たちにX'masプレゼント(美樹と大樹にお揃いのカップ、お皿、ハンカチ)、漬物(きゅうりのにんにく風味)、里芋(里芋太郎)と金時人参。どうもありがとうございます。(^^*)

 今夜のHBパンはミナミノカオリ全粒粉を2割ブレンド。はてさてどうでしょう。

画像1;届いたプレゼントに大樹が『かわいい〜♪』と大喜び。美樹は生憎寝てました。(^−^;

画像2;でかいなー。(^^ゞ美味そうな里芋とニンジン。
    この里芋の美味しさは前回確認済み。土臭さが全然なくってとても上品な味わいなのだ。

画像3;ミナミノカオリブレンド。HBでの全粒粉ブレンドの中で今までで一番ふっくら焼きあがった。
    市販強力粉+ドライイースト+全粒粉(2割)
    名前のごとく香りが良い。ホクシンほど甘みは全面に出ていないが、これはこれで結構美味しいかも。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]