記録
2006/11/22 (水)

hare.gif  夕方畑へ寄る。

画像1;今年の玉ねぎは順調?いやちょっと大きくなり過ぎかな〜。(^−^;
    これで塔立ちしなければかなりな大玉になること請け合い。せっせと万田酵素噴霧。(^^ゞ
    ん?万田酵素の効果で塔立ちが抑制できないものかなぁと。

画像2;げんちゃんが万田酵素を施した大根の話題を出していたので、うちのはどうだっけ?と、パチリ。
    現状でデカイのはビール大瓶の太さを超えている。葉も直径1mくらいに広がっている。確かに普通の大根とは違うなぁ。
    DIY店で気になっているもの。でも高い!これなら4倍ほどの大きさのハウスを2万円台で買ったほうがいいかも?

画像3;ホワイト6片(上)と島にんにく。暖かさのせいで植え付けがやや遅かったけど成育が良い。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]