大樹・美樹 お遊戯会
2006/11/18 (土)

 お遊戯会を見ようと、岡山から義父、義母が出てきている。ご苦労様です。
席はなんと前から2列目。とても良く見える。
ところがハプニングが、、、女房は会場係りをしているので、私がビデオをセットしていると、、、、充電残り時間が8分と画面に表示。えっ!?あれ?昨日女房が充電してたじゃん、、、、撮影モードのままケースにに入っておりました。一晩掛かってゆっくり放電したのねん。
おかげで美樹の演目の途中でおしまい。><
大樹は最後のお遊戯会だけどビデオなし。まー、爺婆に直接見てもらったからいいか。夏の運動会の時にはテープ残量がなくなってやっぱ大樹の鼓笛パレードがしり切れトンボだったしなー。ビデオの用意は女房にまかせられないわ。(^−^;

画像1,2;急遽暗い会場で携帯電話のカメラで撮ったのでぼけぼけ。
      全国の大ちゃん、美樹ちゃんファンの皆様すみません。。。って、いない!?(^^ゞ

画像3;ネオアース畝(手前左の一部150本だけアトン)
    小麦用地を耕耘した。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]