またまた贈り物(^^*)
2006/10/27 (金)

harenotikumori.gif  今日はなぁ〜んと読者の方からお便りとお土産を戴いちゃった。(雷山こんにゃくと言ってご当地では有名なものらしい)以前から日記を読んでくれていたそうだ。
今度、小麦粉をお送りするのだが先に戴いてしまった。(^−^;どうも有難うございます。小麦粉楽しみに待ってて下さいね〜♪

 すぐにでも日記作者になれそうな、躍動感に溢れた楽しい写真入お手紙。ご家族と一緒の畑作業のようすなど、なんだか読んでいて嬉し楽しい気分になる。とても子供好きの方なんだなぁと感心してしまう。拡大して掲載するのはルール違反なので縮小して雰囲気だけご紹介。

 そういえば調べものなんかで、Googleなんかで野菜や害虫を検索すると、案外とここの日記群の誰かの日記に辿り着いたりして笑ってしまう。ここって案外と裾野が広がってるんだねぇ。

画像1;雷山こんにゃくの色々。

画像2;綺麗にカラープリントされた写真に手書きのコメント付き。
    アルバムに貼っておきたくなるような感じ。
    
画像3;移植器を使った場合の玉ねぎ定植の手順。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]