大樹、6歳の誕生日
2006/10/17 (火)

hare.gif  夕方、畑で玉ねぎ用地をトラクターでうなる。まだ幾分か土壌水分が多い。土曜日に再度耕耘して畝立てすればばっちりだろう。 
帰宅前にコージーコーナーでイチゴのケーキを買う。ロウソク6本、チョコの札に『だいちゃん、おめでとう』の文字。
子供が大きくなるのは早いなぁ。(^^ゞ
画像1,2;大樹は自分が主役なのでノリノリ。反面美樹は脇役だと判っているようで、面白くない顔。(^−^;

 女房におねだりして、夜8時まで小麦の製粉をさせてもらう。細かい粉に挽けるよう設定したので、大体2時間で3kgくらいの製粉能率。これ石臼なんかで手作業でやったら大変だよ。(^−^;


i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]