接待ゴルフ
2006/10/01 (日)

 はぁぁぁ〜、練習しなくてはぁぁぁ><
5時過ぎに家を出てゴルフへ。
今までよりは練習して行ったつもりがつもりで終わってしまった。ちょっと不本意。ま、それでも今までで一番良かったけど、我ながらレベル低ぅ〜><

4時過ぎに戻ってきたころに雨が降り出す。
畑に寄って見回りと、先週収穫したサツマイモを持ち帰り、とうがんだけ採って来た。
夕飯に、とうがんと鶏肉とサツマイモの甘辛煮込み(単に醤油にだけど)を作ったら美味しかった〜(^^*)

画像1;昨日定植した春キャベツ。今日の雨はいいタイミングだ。もう大丈夫だろう。(^^*)
    定植後、日が差してきてぐったりした彩音だが、心を鬼にして放置したから立ち上がってきてほっと一安心。

画像2、3;昨日、中耕・除草した猩々赤(左)とチャージ。バッドグアノをやったからか生き生きしている。
      雨が多いから徒長が心配だなぁ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]