今日の感動!
2006/09/20 (水)

hare.gif  今日は畑に寄れんかった。三鷹の現場で会議があり、終わったのは5時半過ぎ。高速で帰っても2時間は掛かる。。。その頃にゃ真っ暗だった。><

 帰って夕食を食べた後にメールチェックしたら、、、、ぬわぁーんと驚くべきメールが届いていた。
詳しくは個人情報?のために書けないが、捜し求めていた幻の種を分けてもらえることとなった。嬉しいなったら嬉しいな。(はぁと)少し前から関連各所へメールを書いては送っていたのだった。
----------こんなメールを打診していた------------
私は趣味の菜園で○○を自家栽培して□□や×××にして楽しんでいます。○×▼、□◇、××××、○◎●、△▽▲▼と色々作ってみて品種の違いの魅力にハマッております。
今度は是非○○○○○を栽培してみたいのですが、種を分けていただくことは出来ませんでしょうか?
---------------------------------------------------
まるで連想ゲームみたいで恐縮だが、実情が判ればご厚意でメールを下さった方に迷惑掛かってもなんだから。(^−^;

 半分以上から丁寧なお返事を戴いたが答えはノー。その中から、1通だけ、本来は分けることは出来ないけど、その方も同じようなことをして楽しんだことがあるからというようなことでご厚意で送って貰えることになったのだ。バンザーイ!
さて果たしてぶな菜園で上手く栽培して収穫まで行き着くだろうか!?(^^ゞ

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]