100%自家製パン
2006/08/22 (火)

hare.gif  今日は運悪く?呼ばれた現場のピット内検査の立会い。暑い中カッパを着て匍匐前進するように進まねばならない。湿度100%近いのでは?汗だらだらだ。
帰宅してみると膝が痛い。(^^ゞやっぱお年頃だろうか?いやいや。。。。(^−^;

 帰宅してみると、とーさんの希望に沿って、自家製小麦粉100%でパンを焼いてくれた。前回半々で膨らみ不良。30%くらいで膨らみ問題なしだった。でもやっぱ100%を食べてみたい〜ったら、作ってくれた。といいつつ、ホームベーカリーだけんど。
膨らみは大失敗。農林27号は準強力粉らしいが、中力粉のさぬきの夢2000が混じっているので仕方ないかな。でも欠片を食べてみるとすんごく甘くて美味しい!
食べるのは明朝。さてどんな味だろう。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]