埼玉へ戻る
2006/08/16 (水)

ame.gif  姉に岡山空港まで送ってもらって、いざ帰ろうとすると、『ありゃ、財布がない!。。。。え〜実家に忘れたぁ?』と大慌て。姉の車に落ちてました。ふぅ〜><

 なんだかお約束のドタバタを繰り広げながらも、無事羽田空港着。空港の駐車場においていたぶな号で一路自宅へ。やっぱ自分の車は落ち着くね。

 帰宅すると宅急便のオンパレード。まるで何日も留守したみたいだが、僅か2日半留守しただけなんだけどね。

画像1、2;ばぁぐるさんから届いた、お手製のTシャツ。余りに上品な出来なのでいつ着ようかと悩むかも!?
      ばぁぐるさんからは佃煮も戴いた。

画像3;Potさんから届いた、野菜の漬物各種。心憎いチョイスだ。うちはみんな漬物好きなので嬉しい。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]