yuriさんから届いたパン
2006/08/04 (金)

hare.gif  日中37℃。もう暑過ぎ。(^−^;
帰宅するとyuriさんからパンが届いていた。早っ!(^−^;yuriさん、ありがとー。(^^*)
女房が『とーさんのお友達は凄い人多いね〜。はぁ〜』とため息をついている。我が家のパンは手製とは言え、ホームベーカリーだからなぁ。(^^ゞしかも丁寧に手紙でパンの解説があるし。凄い健康志向のパンだ!
しかも使用した小麦粉の解説まであるぞ。ohyakusyou2001さんやみふぃさんも私も探している国産小麦の「はるゆたか」も使用しているとある。yuriさん、もしかして種の状態のはるゆたかの入手先をご存知ならおせーて!!

画像1;シナモンシュガーパン

画像2;クルミレーズンパン

画像3;2年もの梅干
 
 実は女房が一番驚いたというか、喜んだのは梅干だったりする。梅干大好きなのだ。目がキラーンと輝いたよ。(^^ゞ

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]