説教!?
2006/06/28 (水)

kaminari.gif  トマトの2本仕立ては熟するのが遅いとは聞いていたがやはりそのようだ。うちのはまだ青いもんね〜。半月くらい遅れるのかな?畑へは寄れず。夜、雷雨。

 今日は、10年来お付き合いしていた知人♂に説教をたれてしまった。(^−^;年上の人なんだけど。
もっちろん、彼のために。
こんなに人様のことを考えて思った数日はかつてなかったなー。特に♂の場合。ぉぃぉぃ。言いたいことは伝えたから、一旦すっぱり忘れよう。後はどうなるかってのは天のみぞ知るってやつだ。私がどうこう言える部分は通り過ぎたな。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]