出社前
2006/06/21 (水)

ame.gif  出社前に畑の倉庫に置き忘れた仕事用具を取りに寄る。昨夜暗がりで取れなかった倉庫の様子をば。パチリ。判り辛いけど凄いことになってる。(^−^;
オフに参加された方は判ると思うが、これでもパン用小麦(さぬきの夢交じり)の6割くらいの量なのだ。全部は到底入りきらない。(^^ゞ注目は手前の一輪車ではなく、その奥に床からずもも〜っと積み上げたもの。これ手作業で選別ってのはね〜。(-_-;)

一日曇り時々雨の変な天気。多少無理して小麦を刈り取ってハザ掛け・倉庫入れしておいて良かった。ハザ掛けは鳥害、倉庫はチュウ害が心配だなぁ〜。(^^ゞ

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]