午後から雨
2006/06/15 (木)

ame.gif  今朝いきなり女房が『とーさん、大ちゃんが大根サラダ食べたいって言うんだけど、もううちには大根ないん?』という。あれれ、週末テンコ盛り持って帰った気がするが、、、。『ん?まだまだ売るほどあるよ。』ということで、4/9播種の第二陣大根を試し採り。
ん〜美味しい(^^*)
少し小振りだが、播種後2ヶ月でこれなら合格!今月一杯大根が楽しめそうだ。(^^*)

明後日はオフだが、ここにきて雑草の勢いが凄い。雨続きで耕耘出来ない昨年のニンジン痕畝は雑草天国と化している。みっともないが、在るがままをお見せせざるを得まい。(^^ゞ

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]