激仕事モード(^−^;
2005/12/15 (木)

hare.gif  今朝は0℃まで下がった。雪が降っている地域の方には申し訳ないがそれでも寒い。風邪気味で日曜に子供達と公園で遊んだのが不味かったようで、こじらせたかも。

 それでも今週は働く働く〜。なんか自分でもスッゴク働いてます。12月って毎年こうなんだよな〜。
今日も、通常なら3日ほど要する積算を、『ごめんね〜、電話出ないから、いないからね〜。用件聞いといて。』と事務員さんにお願いして雑音をシャットアウト。入れてくれたお茶を飲むのも忘れて自分の世界に入り、半日で仕上げる。めちゃ集中してやりました。ハイ。集中しすぎで終わったら頭がキンキンしてたもんな〜。五千万円超の見積もり出来上がり〜♪ぷっは〜、自分で自分を誉めてあげよう。(^^*)それでも、もう一件おなじボリュームの積算を週明けまでにやりたいんだよな〜。家に持ち帰ってまではしたくないけど時間がないなー。><

私ってば、集中すると周りの音が聞こえなくなる人なんですよね〜。←本を読んでいる時などは呼ばれても気付かないことも。(^−^;

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]