会社の忘年会
2005/12/10 (土)

hare.gif  午後7時より会社の忘年会だ。ちと風邪気味で喉が痛いのと女房が午前中だけパートの仕事に出たいというので子守。年末の帰省(車)対策としてクリスマスバーゲンに出ていたDVD内臓14インチTVを\12,800で買いに行き、チビ共を連れて公園で午前中め一杯遊ぶ。帰宅する前に畑に寄って収穫。チビ共もしっかり遊んで疲れたおかげか昼食後、一緒に5時前までお昼寝?してしまった。(^−^;

画像1;最初は「恐い〜」と言っていた美樹がしばらくすると平気でジャングルジムを制覇していた。
    子供の成長は早いな〜。女房なら「危ないから止めて!」と言うのだろうが、とーさんは放任。
    失敗してもたんこぶが出来るくらいだろうからどんどんとやらせる方針。
    おかげでか?すぐに出来るようになりおチビ達も満足のようだ。

画像2;この日、美樹が始めて登れた。
    判りづらいがしっかり結球した白菜。

画像3;11/23播種の小麦が発芽揃い。
    採り忘れたパプリカ。結構でかい。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]