変わったおすそ分け
2005/12/07 (水)

hare.gif  お付き合いの所長から、取引先の方にネギを送って欲しいという要請があった。(^^ゞなんでも大層ネギ好きの方がいらして、その話題の中で私の話が出たそうだ。
ま、これも何かの縁ということで、うちの社長に了承貰って配送代金は会社負担ということで発送。これは仕事の一貫?ということで日中堂々と畑に行った。(^^ゞ
ネギばっかしというのもなんだから、大根、里芋も入れた。はてさて、どんな反応が返ってくるかな?

画像1;ごん太・長の下仁田ネギ。土寄せを繰り返したので軟白部が通常の倍くらい長い。(^^*)
    九条ネギと耐病総太り大根と辛味大根(丸)

画像2;先日移植したキャベツ(彩音)。霜に当って少ししんなりしてるが大丈夫そう。

画像3;小芋が握りこぶし大に太った里芋(石川早生)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]