秋の夕日〜に〜♪
2005/11/29 (火)

hare.gif  軽くやばい!
時間が過ぎて行くのがどんど早くなって行く。
今朝は桜や公孫樹が一気に葉を落としていた。バキュームブロアーを持っていそいそと公園に出かけたい欲求に駆られたがその時間は取れなかった。
朝、後輩に某現場の追加請求の資料を作ってもらうよう応援要請したら、、、、どんぴしゃのタイミングで昼前に所長から『早く資料持って来て』という電話が入る。明朝には仕上げてくれるというのでめちゃ助かる。自分で作ればいいのだけどパソコンに向かっている時間がない。><

女房が夕べから発熱し仕事を休んだので、子供たちを保育園にお迎えし、夕食を作る為に少し早めに帰った。今日に限って時間の約束や会議などがなかったから良かったが。
それでも、先日訪問し見積もり内訳を戴いたとある物件の明細をどこかにブッキングしてしまったようで見つからない。><←ボケ!電話で所長に平謝りして再度ファックスしてもらうことに。この物件はもしかしたら縁がないかもなぁ。まぁ、そんなこともあるさ。(^−^;

夕食後、風呂に入る頃になって今度は大樹が発熱と頭痛。ありゃ〜。w

余談だが、『秋の夕日〜に〜♪ 照る山もみじ。。。』と唄があるが、小学生の頃の私は“照山”と言うところのもみじが綺麗だという唄なのだと信じていた。(^^ゞ
公園の紅葉を見ていたらふと思い出した。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]