知人結婚式
2005/11/19 (土)

 お祝い事には行かねばなるまい。。。。でもなんで、ことごとく週末が潰れる?(^−^;
と、朝のうち少しだけ菜園作業が出来た。今朝はネオアースを約280本ほど植えてきた。累計1300本くらいになったか?風が冷たくて寒かった〜。
さ、これから結婚式に出るために六本木だぁ〜。(^^*)

画像1;畑のネオアースの62日苗。逞しい。

画像2;一方、左のネオアースに遅れること10日で播種した52日苗だが、ベランダの赤たまサラダはひょろ苗だ。

画像3;よく見ると赤たまサラダは根が一本だけで育っているものも多い。ひょろ苗になるはずだ。(^−^;超薄播きしたからなー。途中で土を上から掛けてやらなきゃいけなかったのねー。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]