大樹、中耳炎
2005/11/15 (火)

hare.gif  『大ちゃん、耳が痛いと泣いてますよ』といって呼び出されたそうだ。小児科と耳鼻科に行って中耳炎と判明。そういえばこの2日ほどぐずぐず言ってたなぁ。子供のサインを見落としていたか、、、><

 種を播けば芽が出る。これは自然の理だが、、、、来年は仕事がブレイクしそうだ。そんなに種を播いたつもりはないのだが、、、、これまで地道に信用を獲得してきたことが結果として花開くことになったようだ。私の担当するとあるゼネコンさんからの受注が一挙2倍近くに膨れ上がり、個人売り上げが倍増する。いいんだか悪いんだか。だってそれをきちんとこなさなければ逆に信用を失ってしまうもの。(^−^;
喜んでいるのは会長、社長だけだが、現実はそんなに甘いもんじゃないと思うぞ!

 来年は手間の掛かる夏野菜の規模を縮小して、芋類、穀類メインで行くかなぁ。。。(-。-;)

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]