ちょいと見回り
2005/11/11 (金)

harenotikumori.gif  お世話になっている方に野菜を送ろうと収穫。ついでに見回り。白菜がいい感じで巻いてきた。先日定植したタマネギも、施肥と同時に定植した割には元気がいい。(^−^;ぼちぼち畑も晩秋の趣が強くなってきた。
世間でははやストーブリーグ入りが囁かれているが、うちではまだ半分以上タマネギの定植が残っているし、畝を片付けて小麦も播種しなくっちゃ。(^−^;

画像1;2mを超える綿花の向こうに霞んで見えるのは3mはあろうかというケナフ。(^−^;
    あと1週間くらいで食べごろになる大根。

画像2;移植したのらぼう菜が急にでかくなってきた。これが春先には草丈1mを越す大株になるから驚きだ。
    二十日大根が大根になってきた。

画像3;ネオアース苗(左)とアトン苗。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]