ハマる、ヤフオク
2005/11/08 (火)

hare.gif  昨日も今日も終日とある現場の社内検査立会い。「もう検査官で食って行けるんじゃない?」と顔見知りの担当さんと冗談を言い合う。心の中では『自給自足で食っていけるほうがいいんだよな〜』って。(^^ゞ

 近頃畑作業が滞りがちだが、気分は全開!小麦栽培のためにバインダーを探していたヤフーオークションにハマっている。(^−^;
今回はポータブル発電機を競り落としてしまった。新品だと8万ちょいするものが、「展示品・未使用」というもので\28,000だった。どうもこういったエンジンが付いたものに弱いんだなぁ〜。すぐに欲しくなってしまう。(^^ゞ
自分の中では『地震や災害時にも役立つし』と自己弁護。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]