チャージ定植完了
2005/11/04 (金)

hare.gif  昨日、『とーさん、野菜なんもないよ〜♪』と言うし、チャージ苗の残りが気になっていたので夕方畑へ。
残りのチャージ苗を定植完了。チャージの合計317本だった。(この時点で玉千会への入会関門は突破したようだ。次の目標は1玉会か?なんのこっちゃ(^^ゞ)
畑への道すがら2件のDIY店を見たが赤タマネギの苗は無かった。ベランダでひょろ苗になっているやつを定植しようかどうしようか。(^−^;
1週間後にはアトン、ネオアースも植え時になる。しっかしなんでこんなにやることが山積みになったんだろう?忙しいという感じはないのだけど、スケジュールが向こう2週間ほぼ埋まっている。すっげー。(^−^;

週末は雨模様なので、残り2本のタマネギ用畝に雨避け目的で穴の空いていないマルチを掛けてきた。これで定植までに米ぬかが発酵してくれんかね?

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]