大樹誕生日
2005/10/17 (月)

ame.gif  月並みだがケーキを買ってお祝い。5歳になる。
大樹がろうそくの火を消した後が実は大変だった。『美樹もやる〜』とおチビが騒ぎ出したのだ。大樹が火を消した段階で結構ケーキの上に溶けたろうそくが散りばめられたので、これで美樹がやると食べられなくなりそう。(^−^;『美樹ちゃんは来月ね。』となだめてもダメ。ケーキのイチゴを余分にやってごまかす。(^^ゞ

ばぁぐるさんから、手作りクッキーが誕生祝に届いた。めっちゃ喜ぶ子供たち。(^^*)美味しぃ〜。有難う、ばぁぐるさん。

画像1;七五三の写真。両親は不二家のペコちゃん、ポコちゃんに模して画像修正。(^−^;
    判る人には判るが、大樹は私にくりそつである。全くうぷぷもんなのだ。私が見てもうぷぷだもの。(^−^;
    ちなみに美樹は女房に良く似ている。世間では逆が多いらしいが、、、、(^^ゞ

画像2;嬉しそうな大樹。
画像3;ばぁぐるさんからの贈り物。なんと言う名前のクッキーだろう?アーモンドがふんだんにトッピングされて香ばしい。(^^*)
    

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]