東へ西へ
2005/10/14 (金)

hare.gif  今日は春日部の現場から八王子の現場へ東へ西へ。金曜日は込むので電車での移動。やっぱ疲れるね〜♪
このところ担当現場が関東一円に散らばっている、南は戸塚、千葉では習志野台とか。判る人には判るがそれなりにそれなりのもんだ。(^−^;

帰宅すると小麦(北進、南部)がどっさり届いていた。仙台のkaeさんが送ってくれたものだ。Kaeさんは毎年小麦、大麦を作っている。→http://www.eurus.dti.ne.jp/%7Ekae-/
たかきび1kgと長さんと物々交換してもらったのだ。これでまたうどんが出来るぞぉ〜。(^^*)

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]