芋プレ☆当選者発表
2005/10/09 (日)

ame.gif 先週の日曜を最後に応募希望者が途絶えたので、〆切を前倒ししました。ご好評戴いた芋プレは9名の方々の参加を持って締め切り。いつものごとく、大樹くんにあみだくじをやってもらって厳正なる抽選としました。(^^*)
@名前は応募順。字は大樹が書いた。
A順位は美樹が好きな場所を選び、大樹が記入。
Bみんなで適当に線を引く。

上位5名様に紅東を中心に、紫芋(パープルスィートロード)、紅まさり、ナルっ子を適当にブレンドしようと思います。

<当選者>
1位;はせさん
2位;ヤムヤムさん
3位;あおさん
4位;ばぁぐるさん
5位;とんとんさん

以上の5名様です。当選なさらなかった方々は残念!><
※あみだくじ画像は菜園イベントの方へアップしてます。→http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/topics.cgi

あおさん、ばぁぐるさんは送り先をメール下さいませ。

画像1;自宅で育苗中のタマネギ苗。
    春先用のキャベツ苗(彩音他)を赤タマネギの発芽不良苗床へ移植。
    播種後20日目の信州大蕎麦。早くも蕾が見えている。

画像2;播種後27日のチャージ。
    播種後11日のネオアースとアトン。
    播種後21日のネオアースとアトン。

画像3;結球を始めた白菜(オレンジクイン)とキャベツ(北ひかり)共に虫害が目立つ。
    播種後26日の大根(千都)
    先日採った長さんのそろばん型の実。味は長さんそのもので美味しかった。(^^*)
    となると、一緒に採れたやたらずっしりと重い、形が西洋カボチャのやつも長さんかもしれないな。(^^ゞ

先日、あおさんにサツマイモと鶏肉の煮物を教えてもらった。これをアレンジして、とうがん、カボチャ、サツマイモと鶏肉の煮物にしてみたところ、めちゃ美味!家族に大好評だった。(^^*)作るの簡単だしいいなぁ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]