うちの黄金〜♪
2005/10/07 (金)

kumori.gif  夕方からしっとりとした雨が降る。
明日も畑に行けないのでこの時期に5日空けることになる。日曜に見に行ったらうんと大きくなっていることだろう。(虫も(^−^;)

う”、夜半から土砂降りになった。多分畑は水浸しになる感じの降り方だ。サツマイモを全部掘り上げておいて良かった〜><

その芋プレ応募者は現在9名。ここしばらく応募希望のカキコがない。これで出揃ったということかもしれない。日曜まで待って新たな希望者が出なければ締め切って抽選しようと思う。

 菜園ネタがないので、うちの子供の話題。
画像1;夕飯前に大樹が描いたという絵。何も見ずにこれだけ描いたのだそうだ。

画像2;同じく美樹の絵。

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]