嬉しい戴き物(^^*)
2005/10/03 (月)

kumori.gif  遅くに打ち合わせがあったので、畑に寄れず。帰宅するとみふぃさんから荷物が届いていた。開封一番『うっわー!でけぇーピーナッツ!』『スィートポテト入ってるよ。』『里芋洗ってるぅ〜』と家中大騒ぎ。(^^ゞ
スィートポテトは上品な甘さでおいしゅうございました。(^^*)ありがとー。

画像1;真ん中下側が間違いなく巨大化した「ほっこり姫」。
    上の左側がなんだろーって感じ。長さんの外皮を持つエビス系の形。ずっしりと重いし。
    上の右は「ほっこり133」か?
    それぞれ微妙に違うカボチャでした。
    みふぃさんの力作。まぃう〜。(^^*)

画像2;みふぃさんのジャンボピーナッツ。画像で観たらそうでもないけど、マジでかい。
    う〜ん、デカイの好きなツボを刺激されるなー。(^^ゞ
    大野芋は洗って下処理までしてくれている。忙しいのにすまんのぅ〜。

画像3;室内播きの赤たまサラダとアトン発芽。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]