サツマイモプレゼント☆
2005/09/28 (水)

 日頃のご愛顧に感謝して、ぶな菜園のサツマイモを抽選で5名の方にプレゼントしたいと思います。紅東をメインに紫芋他を適当にブレンドします。ゆうぱっくの大箱に入れますので多分10kg弱くらいじゃなかろうかしら。但し、着払いとさせていただきます。もしやスーパーで買ったほうが安いお芋になるかも?(^^ゞ。。。と、思いきや、広告にある通販サイトみると今回の芋プレはめちゃ激安お得じゃん。送料分1,000〜1,400(九州エリア)円でこれだけ芋が入手できるところはないみたいだ。大体3kgで3,000円前後だって!高ぁ〜。

 ご希望の方は掲示板に「芋プレ☆希望」とカキコしてくださいな。〆切は10/17の日付有効とします。当日は大樹の5歳の誕生日なので、また彼にあみだくじを作ってもらって当選者発表をする予定です。その頃にはお芋も熟成が終わり美味しくなってますよ。(^^*)

 今日も現場の会議が長引いて夕方畑に寄れず。そんなこともあろうかと、早朝作業でアトンの残りとネオアースを播種してきた。帰宅すると「赤たまサラダ」の種が届いていたので、昨日のようにカゴへ播種。

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]