馬子にも衣装!?
2005/09/21 (水)

先日の写真。二人とも初めての着物だ。

画像1;着付けの最中にも終始笑っていた大樹。なんだか嬉しかったようだ。

画像2;こちらは神妙な面持ちだった美樹だが、『美樹ちゃんかわいーよ〜』と言うとこの笑顔。
    鏡の自分を見てまんざらでもなさそう。小鼻がぷっくりふくれてるぞ。(^^ゞ

 現場近くの島忠に行ったら白菜(黄ごころ60かな?)が売っていたので、ついふらふらと買っちまった。(^−^;これぞ出来心。←おやぢギャグ。(^−^;早速定植。
サツマイモを掘る。今日の救出は24kg。(合計84kg)今日で半分掘り上げた。

画像3;畑の倉庫にこんな風に保管。上はタマネギとブルーシートの下にジャガイモ。
    下の段は全部サツマイモ。カゴは100均で買ったものだ。重宝する。(^^*)
    今日のチャージ。やっぱ全部種の殻が付いてない。(^^*)
    チャージと同日播種したサニーレタス。
    白菜を定植。カラカラの時にマルチ貼ったので植え穴に潅水してから定植。
    元肥をやってないので、緩効性肥料とEMぼかしUを植え穴に仕込む。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]