壮行オフ
2005/09/11 (日)

ame.gif  昨日に引き続き現場見学会のお手伝い。自分では意識してないが、私の説明は凄く判りやすいと喜ばれた。(^^*)まぁ、どっちかってーと人懐っこいというか人見知りしないほうですけどねぇ。

 午後、某所サイゼリアにてグアムへ行かれるあの方の壮行オフをゲリラ的に開催。大人6名、子供3+1名の構成。やっぱグアムオフしなくっちゃねー。(^^ゞ
サイゼリアはもう食べられない〜ってくらい食べて、ドリンクバーで飲み放題で、、、それでも皆さんデザート食べてたけど、、、恐るべし別腹軍団!それで一人頭¥1500だった。ちょっとしたオフ会にはもってこいの店だ。(^^*)

画像1;ある方へお送りするたかきびの穂。下に敷いているのはA4用紙。
    この穂で100gある。推定の実数3,000粒。
    今年は条間45cm、株間15cmと密植してしまったので、来年はもっと疎植しよう。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]