むきゃ〜><
2005/08/29 (月)

hare.gif  昨日定植したキャベツ他が気になったのと、少しでも草刈しようと夕方畑へ。草刈機でバリバリやってると採り残しのカボチャやら何やらゴロゴロ出てくる。(^−^;
で、本日の画像をば。メロンとスイカ。白いのは私の軍手の人差し指。哀れカボチャの樹海に飲み込まれてこんなんだったのね。どうりで見つからなかったわけやん。T.T

 先日買ったばかりの8枚刃がもうダメになった。くろまる君(鉄のマルチ押さえ)などを知らずに刃で薙いだら「バリーン」ってハジクのね。こわぁ〜。そんなこんなで僅か3日ほどで刃がダメに。所詮消耗品だわなぁ。研ぐ気力と時間はないのでまた買ってこよう。(^^ゞ

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]