連日酷暑(^−^;
2005/08/06 (土)

hare.gif  午前中はヴォクシーで買い物がてら、あの手この手の楽しみ方を家族で試してみる。3列目シートがないタイプなので色んなバリエーションが楽しめる。
 午後はあまりにも暑いので、畑作業やる気になれないから倉庫増築を少し。
まず、床を貼り壁・柱を立ち上げる。風が少しあり、一人作業で補助がいないのでパネルにして立てる工法にした。思ったより進まなかったなー。早く作らないとカボチャをしまう所が無いぞ。(^−^;

画像1,2;行き当たりばったりの倉庫増築。(^−^;

画像3;うちのヴォクシーは荷物スペースが大きいタイプ。しかも棚板がついていて子供が立ち上がれるスペースの下には高さ30cmくらいの荷物空間が広がる。2列目シートまで倒してフルフラットにすれば大人でも寝られるベッドになる。もちろん棚板を取って全部荷物スペースにもなる。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]