ETC取り外し
2005/08/04 (木)

 車屋でシャリオのETCをヴォクシーへ。
ということで代車がT社のイプサムだった。(^^ゞイプサムの5ナンバータイプは悪い車じゃないが、車体とエンジンバランスがちともったりしてるな。。。。って、試乗はしたけどヴォクシーがイメージと違っていたらどないしょ〜と一瞬思ってしまった私であった。(^−^;
N社のセレナのように、同じ車体で3ナンバー車があれば、ノア&ヴォクシーもさらに売れると思うよ〜っと、T社ディーラーの営業クンには物申して置いた。(^^*)

 ヴォクシーに試乗してみて、やはり車はバランスだなと思った。女房のポルテは1500ccだがシャリオよりも軽快に走るし。(^−^;
ま、思い煩っても明日はヴォクシー納入なんだ。相棒よよろしくね。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]