さよならシャリオ
2005/08/03 (水)

hare.gif  明後日、新車のヴォクシー納車である。丸6年ぶな号を務め上げてくれたシャリオ・グランディス。13万kmを超え、ガソリン1回給油(400km弱)走行ごとにオイルを1リッター程度消費し始めた。エンジンから異音がするし、時々止まる。修理したら100万円近く掛かるとのことなので買い替えとなった。
これまでガムバッテくれたシャリオのルーフキャリアを外し、車内の荷物を降ろした。何も荷物がない車内はちと寂しい気がする。置き場所がないので隣人の建設中の倉庫へ。(^−^;うちの倉庫増設は盆休みかなぁ。資材は購入したんだが。
ついでに畑Aの様子を記録。

画像1;先月玉ネギを収穫した部分。黒マルチまで草に埋まってる。(^−^;

画像2;茎葉もほぼ枯れ上がった伯爵。ゴロゴロ。(^^*)週末には全収穫しよう。

画像3;やまちゃんたかきびがかなり背が高くなった。2mくらいか。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]