納涼!?もんじゃオフ告知
2005/07/18 (月)

 ようやくもんじゃオフを企画しました。
幹事の勝手でエイヤッと日時を8月20日午後2時よりとしました。(オフ会掲示板から参加登録願います。)
もんじゃ屋ですが、常連だけに出してくれる裏メニューがすんばらしい。画像のような反則級のお肉も鉄板焼きで食べられます。(^^*)皆さんよろしくね〜。

画像1;苗の生育遅れで12月の末に定植した畝からの収穫。
    左が猩々赤、右がアトン。期待してなかった割にちょっと小振りが目立つが大きいものもあるそれなりの出来。

画像2;待望のキャベツ収穫。サンサンネットで綺麗。(^^*)
    白刀豆の莢が大きくなり始めた。

画像3;ゴーヤの赤ちゃん。 
    我が家で定番のナスの揚げ浸し。冷やして食べると美味いんだなぁ〜。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]