衝撃の画像(^−^;
2005/06/20 (月)

hare.gif  畑@でたかきび、ネオソルゴー播種&カボチャ定植。
 帰宅すると、はる@さんからタマネギが届いていた。おまけも沢山入れてもらって感謝感謝。。。。と、言いつつ箱を開けて絶句しちゃったよ。下の画像にある小さいタマネギがうちで大きめなアトン。右のは地球外生命体か!?と思いたくなるようなはる@さんのアトン。甲高の方が900g、扁平な方が980gだった。すんげー。おかげで次作のタマネギに向けてやる気満々になった!

画像1;畑@で伯爵10株、スクナカボチャ(ゆゆゆさんの長さん)4株、ほっこりエビス3株定植したところで時間切れ。
    まだほっこりエビス、ほっこり姫、金糸瓜、とうがんを定植しなくっちゃ〜。
    はる@さんのアトン。なんじゃこりゃ〜。

画像2;ミニトマト(千果)の様子。
    昨年のミニキャロルは万田酵素で扇状に枝分かれしたが、千果は先へ先へと伸びるように反応するようだ。
    これはこれで面白い。
    脇芽を挿したら活着したようす。なまいきにも自身も脇芽を出している。

画像3;薄暮の畑@。先日とは異なる角度からのパノラマ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]